Q&A

Q&A

[質問&回答]

店舗の利用にあたって気になることは下記を参考にしてください。
また、気になる情報がない場合や詳しくはスタッフにお尋ねください。

店舗利用のQ&A
店舗ご利用にあたりよくあるお問い合わせを記載しています。
参考にご覧ください。
Q:予約はいりますか?
A:はい。是非ご予約ください。

お客様のオーダーや相談をしっかりお伺いするサービスの為にご予約してください。
なお、ご予約がない場合も、ご予約の方優先で営業しておりますので、ご予約に空きがある時間でタイミングが合えばご予約なしでも施術させていただきます。

Q:駐車場はありますか?
A:はい。店舗横にワンBOXカー最大4台分のスペースがあります。

詳しくはここをクリックしてください。

Q:カラー,パーマなど施術料金はどれくらいですか?
A:基本的な料金はサイト内 MENU【メニュー】に記載しています。

仕上げの色味など、毛質により施術条件が異なるので、当店では基本的には写真などで画像照らし合わせ出なければ、正確な料金のお伝えは不可能と考えています。
参考程度にメニュー料金をご覧ください。
詳しい MENU【メニュー】はここをクリックください。

Q:時間外、営業日以外の予約受付はできますか?
A:はい。可能です。

24時間、365日、時間外受付は基本的に可能です。詳しい料金は営業時間との差額で異なりますので詳しくはお電話でお問い合わせください。
また、新規のお客様[ご来店が遠のいているお客様]に限り前金をいただかないとご予約をお取りできない場合があります。予めご了承ください。
※上記新規のお客様[ご来店が遠のいているお客様]の予約不履行で店舗側負債がここ数年発生しているためやむえずの対応策です。予めご了承ください。

Q:クレジットカード、QR決済は使えますか?
A:はい。可能です。

当店では消費税増税後も現状ではお客様負担の軽減のため、施術に対しての消費税は税込と不足分消費税はお店が負担しています。
クレジット払いでの場合のみ消費税プラスの追加頂いております。予めご了承ください。

Q:何時までの受付ですか?
A:下記になります。

・カット最終受付時間 [22:00]
・カラー最終受付時間 [21:00]
・パーマ最終受付時間 [21:00]
・カラーカット最終受付時間 [21:00]
・パーマカット最終受付時間 [21:00]
・縮毛矯正最終受付時間 [19:00]

Q:何歳からカットは出来ますか?
A:0歳から施術させていただいています。

施術上、刃物を扱いますので危険と判断しない限りは施術させていただきます。
詳しい料金はここをクリックしてください。

Q:部分だけのカットは出来ますか?
A:はい。フロントカットのメニューがあります。

前髪のみ部分カットとしてメニュー化しています。
ほか、刈上げ等の部分カットは行っておりません。予めご了承ください。
詳しい料金はここをクリックしてください。

Q:メールやサイトで予約は出来ますか?
A:はい。可能です。現在はLINE@ご登録のお客様でかつ、来店履歴(電子カルテ登録済み)の方はLINE@で下記の情報を教えていただくことで予約を確保させていただいております。

※LINE@では個別の対話ページになりますので他お客様が閲覧することはございません。
※LINE@では、お客様の名前はニックネームで表記されますのでお客様個人を特定することができません。ご予約の際は必ずカード番号orお名前をお伝えください。
※LINE@では、対応に遅れが生じる場合があります。予めご了承ください。またお急ぎの場合はお電話でご予約ください。

【LINE@でご予約の際に頂く情報】
●氏名
●カルテ番号or電話番号
●希望日時
●オーダー内容

電話予約をする場合はここをクリックしてください。

Q:おまかせで似合うようにしてもらう事は出来ますか?
A:いいえ。当店では基本的にお断りしています。

似合うスタイルとは骨格、毛質などだけで決めつけるものではありません。ましてや美容師の美の押しつけも違います。あなたに似合うスタイルはライフスタイルや好みによって違ってきますので、似合うスタイルを作るお手伝いをさせていただきます。
詳しくはここをクリックしてください。